このたびは、JAFロードサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ロードサービスをよりよいものにするため、またご希望やご期待にお応えするため
率直なご意見をいただきますようお願い申し上げます。

※(*)は入力必須とさせていただきます。

年齢(*):
性別(*):
男性
女性
JAFの会員ですか?(*):
会員
非会員
会員の方は会員番号の上8桁の入力をお願いします。


Q1 ロードサービスのご利用について(*)

(1)ご利用いただいた月はいつですか。
(2)ご利用いただいた場所(都道府県)はどちらですか。
(3)ご利用いただいた場所(道路等)はどちらですか。
(4)ご利用いただいたお車は何ですか。二輪車
四輪車
その他


Q2 受付センターについて(*)

(1)受付員が電話に出るまでの時間はいかがですか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(2)受付員の対応は判り易いものでしたか。
素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(3)受付員の応対はスムーズでしたか。
素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(4)受付員から安全に対する案内、配慮はいかがでしたか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い


Q3 ロードサービス(救援対応)について(*)

(1)お客様がJAFに電話依頼されてからサービスカーが到着するまでのおよその時間はどれぐらいでしたか。
(2)到着までの時間はいかがでしたか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(3)サービスマンの身だしなみはいかがでしたか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(4)サービスマンの接客態度はいかがでしたか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(5)サービスマンからお客様への安全に対する配慮はいかがでしたか。
素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(6)サービスマンから故障や作業内容に対する説明はいかがでしたか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い


Q4 ロードサービス全般について(*)

(1)今回のロードサービス全体(受付から救援作業まで)に対する評価はいかがですか。素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(2)JAFロードサービスのご利用回数は何回目ですか。
初めて
2回目
3回以上
(3)(2回目以上の方)前回と比較して今回のサービスはいかがでしたか。
素晴らしい
期待以上
期待通り
期待以下
悪い
(4)今回のロードサービスを受けられて、ご家族やご友人等にJAFを勧めようと思われますか。
是非勧めたい
機会があれば勧める
勧めない
わからない


Q5 JAFロードサービスに対するご意見、ご要望等がございましたらご記入ください。(任意回答)

Q5: